--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

それでもアンタを信じて 赦して+追記^^

sebugo.jpg


テイトasあーしゃん
フラウasるいと






セブゴ新刊読んだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

やっぱセブゴ好きだよおおおおお!!!!!
もうフラウがさ!あの後ってどうなるんだろ。
テイトが大丈夫だよとか言うのかな、どうなんだろ。
今後の展開の予想では私とてもパアァァァァァンする、よ^^^^きっと^^^^

そして裏切り者ってヒュウガなのかなやっぱり。あいつ怪しいし^^
とりあえず今後の展開が楽しみ!!

フラウとテイトの組み合わせはほんっと好き。腐な考えとかじゃなくて絆っていうか二人の繋がりみたいな。
私、文章とかに表すの苦手なんでこう、言いたくても言えないんですが。この口下手どうにかならんかなorz
もうテイトが好きすぎてどうにかなりそう^q^
ちょっとこれはどっかでセブゴ補給しないとおおおおおおお。

9月の#、後半予定ないからセブゴしようかな。一人で^^^^
黒執事メンツは後半とか予定どうなんだろう。


セブゴはいろいろと撮りたい構図がありすぎてですね。去年の6月から10月までほぼセブゴばっかやってたけど、実はまだまだ撮り足りないまま違うジャンルに移行したんだよね。
ホント誰かフラウとテイトやってくれんかな。誰か一日中フラテイ撮らせて^q^
私からの指示がウザイと思うけど。笑
ただ、押し付けるのは嫌だから同じ価値観の人にやって貰いたいと思うけどなかなかいないっていうorz

そーいやここ読んでるか分からんがきあさんバルフラいつやるけ?
パチコさんもいつフラウやってくれますか^^^^
ずっと待ってるんですが!笑



で、チルドレンの方はギドとフラウがさあああああ!!!!
フラウが司教になったのはこういう事があったからか^^しかし小さい頃のフラウなんてクソガキ^^^^^^
かーわーいーいー!!!

そしてアヤたんが!!!!!
あのアヤたんが褒めて笑ったああああああああ!!!(*´∀`*)(*´∀`*)


 全 て 持 っ て い か れ た 。 


ありがとうございますうううううううう!!!!
なにあれほんとけしからん!!!!
アヤたんかあいいよー(*´∀`*)

ハルクロもヒュウコナもミカテイもけしからんかった!!!


セブゴ大好きだああああん!!!!


ちょっと追記でアヤたんについて。

【More・・・】




チルドレンの方読んでさ、すっごいアヤたんの事考えたのですよ。

最終的にはユキナミってアヤたんのべグライターにならなかったのかな。でも後釜決まったってヒュウガ言ってるんだけど。
あれ、本編にユキナミ出てきたっけ。出てきて…ない?あれ?
ちょっとその辺読み直すとして。

もし出てきて無いとしたらアヤたん庇って死んだのかなって。
それでちょっと思ったんだけど、ユキナミ=ユキカゼかなって一瞬思って。
ユキナミの前に長年付き添ったべグライターかもしれないけど。笑

ま、この辺はただの私の妄想なんであまり気にしないで下さい^^^^

ユキナミに庇われたあの瞬間のアヤたんの表情から思う事が、今まで一体何人のべグライターに庇われて生きてきたのかって思うと切ないよねって。今現在のアヤたんの現状から考えて。

こう思うと意外とアヤたんってそこまで悪い立場じゃ無い気もしてくるのは何故だろう。
本編の裏切り者って意外と教会側だったりとかそんな事…ないですよね。
やっぱヒュウガかな。それとも、黒法術師のうちの何人かかな。
意外なところで繋がってそうな気もする。

あああああ凄い気になる!月間だからコミック出るの遅いしこれは本誌読むしか…でも今から読んでも話分からないと思うから次コミック出るまで大人しく待ちます^^^^


ちょっと久々にどっかでセブゴしたいな!!帝国のあの服はもう捨てたがなww
パチコさんがフラウやってくれるみたいなのでとても楽しみである*^^*

でも短編集のミカテイ読んだらまたやりたくなってきた…!!もうこれはまた作るしかないのかwww作れというお告げなのかwww
たぶん予定入ったら作るよ、うん^^^^前の汚かったし作り直したいって思ってたしな^^^^


おおおおおセブゴがしたい!!




スポンサーサイト
00:36  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
