--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

アプした。


IMG0905 222








黒執事アプしました^^
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=275320


下げて欲しい写真とかあったら言って下さいー!
シエルのウィッグ死んでるけど雰囲気で見て下さい。笑
しかし、久々にやったでかメイク薄かったかもしれない…。

今度は洋館とかでやりたいー!まだまだ撮りたいのだよ。
その時はティーセットとか常備で。
次はなみこさんも一緒にやりましょうね!セバスチャン待ってます!!

後、もっとこう撮って欲しいとかあったら遠慮なく言って下さいね^^
自分のスタンスで撮ってるからこれでいいのかいつも不安で。

しかし、頭の中で浮かんでる映像と実際に撮るのって難しい。
もっと撮影上手くなりたいなぁ。



写真編集してて、やっぱ自分はセバシエ好きだなと再確認した!
もっとセバシエでいろんなの撮りたい。むしろ私の変わりに誰かシエルやればいいと思う^^^^
クロアロも好きだけどアニメの展開でクロードにいろいろと殺意が沸いてるんでね^^^^^^いい加減シエルをセバスチャンに返さないとフルボッコにするよ^^^^^^シエルもアロイスも可哀相過ぎて><
しかし嫉妬してるセバスチャンとてもおいしい^q^


で、サーカス編から止まってるコミックを続きから読んだんだけどWチャールズかわいいなにあの二人^^^^
一瞬で穴塞いだしwwすげぇwww
グレイしたいんだけど^^誰かフィップス^^^^
衣装も可愛いしなぁ!!しかし白か。。。膨張服wwでもやりたい^^
駄目だ、黒執事読むとやっぱ衣装製作が沸いてくるこれどうしよう^^^^


とりあえず刹月華やらないとおおおおおおおお!


00:24  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
