--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

日曜日は!

keiasu.jpg


日曜日は久しぶりにあーしゃんと遊んできた!
去年の10月ぶりぐらい?確か。
いろんな話して、急遽撮影したーい!って事になったんでポトレしてきた^^
データはあーしゃん持ちなので上げないです^^どこかでそのうち上がるかもしれないけど。笑

でも元気そうで良かった!もしかしたらイベント来てくれるかもしれないし^^
また会えるのが楽しみー!!
体調だけはしっかりね!笑




さて、STEAL!のドラマCD聞いたよおおおおおお!!!!
相変わらず明日叶ちん可愛いよ!
感想は追記にて!ネタばれあるかも?

【More・・・】








まずは慧明日!

やっぱ慧は不器用だなぁと思った><
いろいろと思い詰め過ぎてなんかもうさ…!!
もし自分がいなくなった時の明日叶の事ばかり心配してさ…!
そんな慧に対して明日叶の必死さに涙ちょちょ切れる><。
慧は心配し過ぎなんだよな。ホント。

しかし濡れ場の明日叶ちんなんて可愛いんだあああああああ!!
鬱血の痕の付け方教えてとか私とても萌え殺されるかと思った(*´Д`*)はぁはぁはぁ

この二人にはいつまでも笑っていて欲しいな!



んでディオ明日!

この二人はお互いに良き存在だと思うんだよね。いろいろと成長していく上にも。
ディオはディオで不器用な所があるんだけど、明日叶の前だけでは素直になって欲しいなと思う。
明日叶の傍からは絶対逃げないって言ってるし。

過去に言われてた名前言われただけで機嫌損ねるとかちょっと可愛かった^^
昔のディオがいたからこそ今のディオがいるわけだし。全部リセットしたら今のディオはいないかもしれない。
そう考えたら凄く悲しくなってきた><

この二人には喧嘩したりしてお互いに成長していって欲しい!


他にもいろいろと書いたけど日本語おかしいので消した^^
既にこの時点で何が言いたいのか分からないですよねwww
文章書くの苦手なんですorz


明日叶大好きだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!><




STEAL!は普通に面白いのになんでこんなに人気が無いんだろう。
みんなハマればいいのに。。。



00:14  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
