--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

おめでとう!!

rinren_20101227220708.jpg



Happy birthday!!
鏡音リン・レン!

いつまでも仲良くね!><

*******************


ハピバです!リンレン!!
本当、この二人の曲にはいつも泣かされてます。
昨日も騎士道のやつみて泣いたし。
騎士道

これほんっと泣ける!もうレンが格好良すぎてさあああ!!!!!
そんな姿になってまでリンちゃんを守りたいんだよねええええ!!!
これやりたいけどとても衣装が鬼畜なんだけどwww
でもストーリー的な感じで撮りたいいいいい!!!!
バルさんと鏡音がコラボしてるんだけどバルと鏡音が好きな私にはとてもたまらん!!!


でも悪ノとはまた違うっぽい。


そうや私、パソコンの中を整理してたら間違えてフラッシュを消してしまったみたいでにこにことか動画関係が見れなくなったwwww
インストールも何故か上手く出来なくてもう機械音痴な私はお手上げですwww
まぁ、私のパソコンで見れなくなっただけで他にも後二台あるし妹にこにこでプレミア入ってるし大丈夫かな^^

それに動画見れなくても歌は聴けるし!


あと今年も残り僅かですね。
早いもんだ!

後リンク一件追加しました!
fateのサイトです^^来年こそは合わせしようね!
スポンサーサイト
21:55  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
