--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

お疲れ様でした!!


diece1.jpg

陽輝as楓丸さん
輝月asるいと


ちょいと久しぶりの日記すみません…!
さて先日のキャラステお疲れ様!!
やっと念願のダイスやってきたああああああ!!!!!
しかし上の写真、真ん中に反射してレイヤーさんが写ってしまった><

元々は輝月と七緒斗の予定だったけど衣装の都合で陽輝とで合わせしてきたよ!!
楓丸さんの陽輝ガチだった!!
七緒斗もガチだと思ったけど陽輝もガチ過ぎてはぁはぁした!!
私の輝月はウィッグ失敗してグダグダでした。
ツーショは今回も三脚で頑張ったけど、やっぱAFよりMFの方がピント合うな!
それにもっといろんな構図ででも撮れるよう三脚使いこなせると良いなぁ!
今回は試しな感じでやってきたんでまたやります^^
衣装も結構違う所あるしこれを解体してこれから型紙取って作り直す^^
それで次は

輝月→私
七緒斗→楓丸さん
ユキ→うさは

のメンツでやりたいな!そして秋助さん志臣やらんかな^^^^


後半は久々にセブゴしてきたん!!
急遽?決まった感じの合わせだったけど楽しかった!!
きあ、パチコさんお付き合いありがとうございました!またやりましょうね!!^^v

しかし、久々に二着したせいでかもう後半体力そんな無かったwww
それに輝月やってた時にウィッグの締め付けで頭痛かったし余計に。
衣装も結構ボロボロになって来たしそろそろ着納めかなぁと。
またやるなら作り直すか買うかにしよう^^


お疲れ様でした!!




【More・・・】





kaduki.jpg


IMG0206 142


haruki.jpg


IMG0206 086


IMG0206 038


IMG0206 216



【07-GHOST】
テイトasるいと
フラウasパチコさん
ハクレンasきあ


IMG0206 318


IMG0206 284


DSC_0107.jpg


DSC_0060.jpg


DSC_0023.jpg


DSC_0042.jpg


23:27  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
