--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

キャラステお疲れさま!

IMG0220 123

【カーニヴァル】
无as楓丸さん
花礫asるいと


キャラステ森お疲れ様でした!!
凄い雪が酷かったwwww
上の写真見てもらえれば分かるかと思いますが、自分の身長近くあったwwwww
逆に雪ありすぎてちょっと写真撮りにくかったww
しかも寝不足な上に写真もグダグダな上に顔が浮腫んでて本当に申し訳なかった><
どう撮ろうか頭が働かなくてとりあえず撮ったって感じです。
やっぱ睡眠は大事だね!
楓丸さんも寝不足で本当二人でまったりしてグダグダしてました。笑

でもこの衣装で无と花礫は難しい事が判明。
ツクモと興儀が欲しかった切実に。
次はキャラそろえてやりたいいいい!!!蓮さんとか无やらないのかな!
秋助さんも興儀とか!んで楓丸さんが花礫とか^^^^この際私ツクモでもいい^^^^^^
だがこれからの時期死ぬなwwww

ツーショはアデルさんと水都さんに撮って頂いた!ありがとう!!
そして私アデルさんとダイスの事話そうと思ってたのにすっかり忘れてた・・・!
是非ダイス読んで!そしてルークやればいいと思うんだ^^^^


アフターでちょっと予定決めてたんだけど3月27日に絶園のテンペストとリンレンのからくり卍ばーすとやる事になったよ!!




このレンがすっごいイケメンで見下してる顔とかもうちょうヤバくてぎゃあぎゃあ一人で萌え叫んででもこういう殺伐とした感じすっげ好きででも凄い悲しい感じでとにかく良いのだよ!!!ミクも格好良いし、そしてチラチラと映ってるカイト兄さんとかちょっと気になる^^^^
何回もリピート再生で見ては撮りたい構図が浮かんですっごいうずうずしてます^^^^
ちなみに私レンです^^
設定資料出てるんだけどこれってズボン赤なのかな?それとも裏地?
でも良く見るとズボンみたいなんだよなぁ。
そしてコートの前合わせがちょっとどう型紙とろうかなこれww三つに分かれてるとかwww
白いライン入ってるし^^^^でも作るの楽しみだ!



拍手レスはまた後日やります・・・!!



【More・・・】





IMG0220 020



IMG0220 090



IMG0220 072



IMG0220 177



IMG0220 143



IMG0220 219



スポンサーサイト
22:41  |  レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
