--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

IMG2011 0515 122

【di[e]ce】
輝月@るいと
七緒斗@楓丸さん


イベントお疲れ様でした!
一ヶ月以上ぶりの参加で凄い久しぶりな感じだった^^

久々にダイスやってきた!
本当は友紀もいる予定だったんだけど諸事情で七緒斗と二人でやってきました^^
楓丸さんの七緒斗ガチで七緒斗だった・・・!!
ちょっとコミック読み返したら二人ともマント羽織ってるんだけど私すっかり忘れてて今回は無しです^^^^でも雪降ってないし無くてもよいとは思うけど。笑
剣も作ってきてくれて凄かったよ!しかし、ピン少なすぎてだな・・・orz
次やるとしたら涼しいときにやりたい。今日の時点で結構暑かった・・・。
それか撮影会でだな!やっぱイベントだと集中出来ない時あるし。
ツーショはアデルさんに撮って貰った!あと恒例の三脚でもwww
アデルさんの女子初見だったんだけどめっちゃ可愛かったvv
もっと女子やればいいよ!そしてダイス待ってる^^^^^^カニヴァとかやらないのかな?やろうよよければ!


後半はスイプーのカメコしてきました!
どう撮ろうかと考えてたハズなんだけど、いざ撮るとなるとなかなか出てこなくて。もうホント使えないやつですみませんでしたorz
次はまこっちゃんでいきます…!善弥もその時は是非!

なんだかんだで結構知り合いに会えたかな!
有沙さんに至ってはホントごめんなさいwwwいつも会うのが終わった時とかが多いからイベントにいるのに気が付かなくてwww次は探すね!笑


そんで、七月下旬のキャラステ#でリンレンしてくる予定!
⇔行進曲をやってきます^^
ハイガクラもやれたらやりたいなぁと思ってるんだろうけどどうしよう。体力持つかなww^q^


参加された方々お疲れ様でした!


【More・・・】





IMG2011 0515 033



IMG2011 0515 038





IMG2011 0515 095



IMG2011 0515 104




23:59  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
