--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

お疲れ様あああああ!!!!


521setuna.jpg




日は隣県の岐阜まで撮影会しに行って来ました!

もう凄い楽しかった!
が、凄く暑かったwwwwマジでwww
まだ前半は半袖やったから良かったものの、後半はマジ暑かった。
ちょっと写真見返したら暑さで顔死んでてもうカメコさんには申し訳ない感じですorz


せっちゃん化粧事故ったwww
そしてやっぱ剣あった方が良かったなぁ。ポーズが迷子になるwww
羽根は前使ってたやつを一枚一枚全部剥がして全部付け直して後はちょっとボリューム増させてみた。形が気に入らなかったし。本当は三枚だけどね。(笑)ただ、やっぱ逆光だと中のボードが影で見えてしまうなぁ・・・。


めっちゃロケーション良くて滾った!!!!!
いろんな物があったけど、どう撮るか暑くて頭回らなかったし次はカメコで来たいって思った^^^^せっかくのスタジオなのにそれを生かせないのはひじょーに惜しいいいいいいい。
もう最近撮られるよりも撮る方が楽しいなやっぱ!いろいろと拘られるし!ちょっとだけ正臣撮らせて貰ったんだけど、龍さんに生き生きしてたよって言われたwww
カメラのマニュアルも結構使えるようになったし。頭で覚えるよりは実践した方が覚えるね!笑


せなさんの沙羅とジブリール全力で待ってます!
もっとみんな天禁やろう・・・よ。ホントに!
秋にやるけどさ!ウリーがどうなるかちょっと微妙だけど;


せなさん主催お疲れ様でした!いろいろとありがとうございますー!楽しかったです*^^*またやりましょうううう!!
龍さんも運転ありがとう!


みなさん暑い中お疲れ様でした!
また行きたいな!涼しくなったら。笑



【More・・・】








setuna1.jpg



IMG23521 031



スポンサーサイト
21:22  |  レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
