--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

おつおつ!!

renrin1.jpg


キャラステ#お疲れ様でしたー!!
久々にボカロやってきた!


もう、ベルトを忘れた時点でモチベーションめっちゃ下がって構図とか全然思い浮かばなくてポーズ迷子になったりしたけど。笑
ちょっと明るめに撮り過ぎたから夜らん撮った時みたいに暗めに撮ればよかったかな。
これ曲調はアップテンポなんだけど歌詞が怖いし。
杭とかに血糊付けてたりして撮りたいかなぁと^^
また機会あったらリベンジやりたいー!ベルト忘れたし、いろいろと崩壊したしwww


今回、フレンドさんに結構会えて良かった!
大概の人にこれ何の衣装?って言われたけどwwwやってる人少ないから知らない人の方が多いかもしれんけど^^

メグルさんとはホモの予定立てた^^お盆辺りに。最近ホモしてないからホモ不足でですね。
とりあえずセカイチがやりたいなーと。
高野とりっちゃんでやるかな?あれよ、学生の時と現在の二人の気持ち?をストーリーちっくに撮りたいんです。
でもSTEAL!もやりたい!!



さて、次はCCFFの製作に移るー!まだ衣装途中やから早めに仕上げるようにしたい…!!
綾人さんまたメールしますー!!


お疲れ様!!

【More・・・】





IMG11 07 24vo 045



IMG11 07 24vo 031





IMG11 07 24vo 072


rinrenkousin2_20110724224908.jpg

23:28  |  レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
