--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

あらら。


IMG11 10 2 283

【ハイガクラ】
一葉@るいと
テン紅@楓丸さん




気付けば一ヶ月もブログ書いて無かったとかそんな。
広告初めて出たよwww

来月からはもうちょっと書けるといいなぁ。
まぁ仕事が鬼のように忙しくて書く暇あるかどうかも不明だけどwww
タイの洪水の影響で倍ぐらい仕事量が増えてwww

とりあえず今後は様子見ながら活動していきます^^
んでもって予定は

10月30日カメコ
11月13日キャラステ#【DW】
11月27日 間に合えばジューダス
    生地買いにいくついでにイベント参加する感じかな。
1月19日撮影会【うたプリ】

こんなもんかな?
12月に何かやりたいなーと思うんだけど仕事の様子が分からないから予定入れられないww
新作は厳しいかもしれないけど、何か出来たらいいなぁとか。
闇末辺りやりたいんだけどまぁぼっちなわけでwww笑

そして周りが零式の事でパーンしてるので明日にでも買いに行ってこようと思います。

23:06  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
