--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

DWしてきた!!

IMG1113d 046

【デッドマン・ワンダーランド】
シロ@ぎんさん
咲神トト@るいと



久々のイベント参加してきましたー!
石川が二ヶ月ぶりぐらいかな・・・?
会った人みんな久しぶりな感じがした。笑

まさか北陸で合わせ出来るとは思わなくて凄く嬉しかった*^^*
二人とも前日にアクシデントあってやる前からグダグダだったからまたやります^^ちょっと暖かくなったら。笑
それか撮影会かなー。でも久々に造船に行ってやりたい気持ちもあるんだなー。

今回は撮影していた時間よりもしゃべったりしていた時間の方が多かった気がする。何より体力が無くて集中力も続かなくてwww
人も結構多かったからかなー。


でもいろんな方とお話出来たし楽しかった!!
ぎんさん1日ありがとうございました*^^*
佑人も運転ありがとう!帰り役立たずでごめん。笑
圭さん遠征お疲れ様でした!楽しめたかな?また来て下さいね^^来年はよろしくお願いしますー!




今後しばらくは新作は控えようかと思います。
仕事がハンパなく忙しくて今年は新作無理だなー。来年のマサの衣装は頑張ります。これだけに集中する。
今の仕事の状態だと年明けてもしばらく新作作れるかどうか微妙だし。
落ち着けばいいんだけどね。タイよ早く復興してくれ!笑

【More・・・】

IMG1113d 029


2011.11.13 003



P1140980.jpg




totosiro.jpg
スポンサーサイト
22:25  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
