--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

最後!


えー、お久しぶりです。
全然こっちの方更新しなくてすみません。笑
読んでる方どれだけいるか分からないですが2012最後なのでご挨拶にでもと思い書きました^^


来年はもうちょっとこっちの方も更新出来たらいいなと思います。笑


とりあえず今布になってる衣装をですね、来年こそはやりたい。
ジューダスと紅雀をだな!あと、ファフナー!!!
ボカロも通常運転な感じでリンレンをやりたいです。
インビジブルも来年こそはやりたい。
後、Kも出来たらいいなとかちょっと思ってたりする。


来年はクリ蒼のカメラ予定から!
来月末のイベントにも参加出来たらいいかなと思います^^v



今年は月一のペースでコスしてた感じなんですが、来年もマイペースで活動していきたいと思いますのでよろしくお願いします!
20:06  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
